投票やってます

昨日の記事にも書いたんですが、
来月、水樹奈々コピーバンドでライブ出演をする運びになりました。


んで、つきましては、どの曲をやろうかというところを、
今週末あたりにバンドメンバーで集まって選曲会議をしようと思っているのですが、
今回のライブは、水樹奈々コピーの出演者が一堂に会するライブなので、
水樹奈々ファンな皆様にもぜひいらっしゃっていただいて、
大いに盛り上がりたいと思っているわけです。
というわけで、こうして曲目アンケートをやっておりますです。


http://myrp.s16.xrea.com/cgi-bin/vote/vote.cgi


どうぞ、気兼ねなくバシバシ投票よろしくお願いしますm(_ _)m