はにゃーん

昔からそうだけど、深夜、こう、草木も眠る丑三つ時になってくると、
自分の弱点を見すぎてしまうなあ。うーん、昔からあるおれの悪いクセだ、直さなきゃ。
でもさ、なんか、無駄に夜遅くなったりとか、あと、腹が減ってきたりとかすると、
なんか、こう、意味も無くストレスたまってきたりしません? おれだけ??(笑)


もちろん、自分の弱点を把握して補強することは大切なことだケド、
少なくとも、ココ最近の自分の状況を見てみると、
今の僕は、欠点とか弱点とかについて、あまり深く考えるべきでは無い時期な気がしてますわ。


まあー、何事も、捉え方次第だし、そのバランスが大切だとは思うけどにゃ。
もっと今よりも心身ともに落ち着いてきて、就活が近づいてきたら、
そのときに、あらためて自分を落ち着いて見つめなおしてみたいなーって思ったり。


ソフトウェア開発技術者の試験勉強をしているわけですが、
こりゃー、試験当日までには到底終わらないにゃー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まあ、あまり過度に自分を追い込むのも控えておきたいし、
時間的&体力的に、準備できるところまで精一杯頑張るべさーヽ(´ー`)ノ
でも、春のリベンジは果たしたいからな。妥協は許さんよ。