ライブ終了!

おわたああああああああああああ!!


いやいや、本当におつかれさまでした!
そして、今日会場に来ていただいた皆様、飛んでくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!


当バンド「いちごNANA×100%A's」のセットリストは、こちらです。

Magic Live 〜NANA SPECIAL〜
2005年11月19日(土)
12:00開場 / 12:30開演
http://sid.x0.com/sid/nana_index


【いちごNANA×100%A's】

  1. ETERNAL BLAZE
  2. メンバー紹介(POWER GATE)
  3. TRANSMIGRATION
  4. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
  5. ラクル☆フライト
  6. Tears' Night


もう、本当に感無量です。
いわゆるヲタ芸で、ここまで感動させられるとは、
夢にも思いませんでした・・・。
今、思い出すと、なんだか目頭が熱くなります。


本番前は、めちゃくちゃ緊張してたんですが、
演奏中は、もう本当に素晴らしいテンションでした。
お客さんがふわふわ回って飛んでいるのが見えて、
ボーカルさんが練習のときの姿とはかけ離れたテンションで絶叫してて、
自分も気がつけば右手でシンバル叩きつつ左手でサイリウムのモーションしてて、


あーもう書ききれないっす!
とにかく、今日のライブ、まじ最高でした。
あのステージは気持ち良すぎ・・・病み付きになりそうです・・・。


あらためまして、
今日のライブに来てくださった皆さん、
今日のライブで競演してくださった皆さん、
今日のライブを企画してくださった皆さん、
そして、今日のライブで一緒に演奏をしてくれたバンドのメンバーのみんな、
本当にありがとうございました!!


すっかり味を占めました。
また、ぜひこのステージに立ちたいです。