10日間分のご報告

ご無沙汰しておりました・・・。


見てみると、19日の水樹奈々コピーライブ以来、
全く更新がなかったことになるのですね。
なんだか、体調不良を中心として、
どうも生活に余裕がなかったんです( ´д`)


とりあえず、この一週間の出来事をざっと振り返りますと・・・

時刻表検定

初挑戦。とりあえず殆ど予習もせずに参加したものの、
自己採点の感じでは、どうやら2級を取得できそうです。
ちなみに、2級というのは、時刻表検定協会によれば、

2級(第1種試験で120〜149点)

  • プロとしてひと通りの仕事がこなせるレベル。

だそうですw JTBとかにでも就職しようかw

風邪

・・・と思われる症状。数年振りと思われる39℃オーバー。
ただでさえ、イマイチ調子が良くないんだから、勘弁してほしいわー。

駒場祭

土曜日、少しだけ見てきました。
目当ては、id:younyさんのドラム。限りなくアツかったw
機会があれば、また是非とも拝見したいです。

CG検定

これまた初挑戦。CGクリエイター3級とCGエンジニア3級を併願。
ていうか、これがまた、ものすげえぬるかった。
試験時間130分のところ60分で終了してしまいましたw
少しでも情報系をかじったことのある方は、3級を飛ばして2級を受けましょうw
気が向いたら、僕も今度2級受けます。

偏頭痛

偏頭痛自体は、持病みたいな感じで小学校の頃からよくなってたんだけど、
こんなにしつこい偏頭痛は初めてかも。
今日も頭痛薬を服用し続ける日々です_| ̄|○

いま現在

前に少し書いたけど、来週の発表に向けて映像を作成中。
とりあえず、ブラバンで演奏してるところの映像でも入れようと思ったので、
高校2年生のときの定期演奏会の映像をPCに取り込んでみた。*1
これから編集作業。
久々に、伝説になってるかもしれないツインティンパニーを鑑賞。
7年前の自分を見るにつけ、若気の至りというか、ああ、恥ずかしいw



・・・という生活でした。
体調が微妙なため、実家を拠点とする生活が続いております。
とりあえず、相変わらず全身倦怠感がすっきり取れないのが何とも・・・。


うん、こういうときは、寝る!(笑)

*1:映像をPCに取り込んだということは、やっとDVD作成の手筈が整ったということですので、だいぶ遅くなりましたが、もう少々お待ちくださいませ >関係者の皆様