今日の懺悔

布団の中から、携帯で更新してます。
昨日の記事にコメントいただき、ありがとうございます。
パソコンが使えるときにお返事させていただきます。



今日は、もう本当に、
やることなすこと、全てがめちゃくちゃでした…。


今や伝説となっているかもしれない「いま起きた」を、
ついに自ら実践してしまった上、
武蔵境に行くべきところを、勘違いして武蔵関に行ってしまう有り様。
あーもう本当にめちゃくちゃでした。
深く反省…。
でも、最終的には、とても素晴らしいものが見れたので、よしとします。
って、この場合、「よしとする」ってのは、僕自身のすることではないですよね(笑)
いや、本当に今日はごめんなさいでした。>関係者の方


で、明日は朝から地元の病院へ検査に行くので、
今日も実家です。
実家ということはtvkが見れます。
いまtvkを見てるっちゅーことは、
そうですよ、魔法少女リリカルなのはA’sですよ。
うーん、やっぱり面白いわ、この作品。まじアツい。
オープニングを見てると勝手に手足が動いてしまうのは内緒ですw
てか、バンドで演奏してたときも、この曲のイントロ演奏してるときなんか、
雲の流れる絵が脳内に再生されながらドラム叩いてましたから(真顔
また今日は特にアツいというか、シリアスというか、
大変なことになってますね(笑)


さて、般若嬢の歌になったので、寝ます…。