10年間分のブランクなど

さっき、夕飯のときに見るテレビが無かったんで、
久々にエヴァンゲリオンのDVD-BOXを出してきて、見てました。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

第八話を見ながらバームクーヘンを食べているあたり、
まだまだ僕も生粋のエヴァマニアなのかなあと実感したりw
もう10年経ちますけど、いろんな意味で僕の原点を形成している作品でして、
どうやらまだまだ僕の中では、エヴァ熱は健在のようですw


10年目を記念して、↓こんなCDも最近発売されました。買おうかな。

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]