さてさて

このあと、所属サークルの定期演奏会を見に行ってきます。
・・・って、もう一応OBだから、「所属」ではないけど。
この日のために、皆さん本当に頑張ってきたと思いますし、
僕も歩んできた道ですから、よくわかっているつもりです。


僕は吹奏楽部出身で、合唱団やらバンドをやっているわりには、
音感が全くといっていいほど無い人間なので、
たぶん、今日の演奏会を聞いても、
ダメ出しというダメ出しが能力的にできない可能性が高いです(笑)
たぶん、今日一緒にいく皆さんがいろいろ講評をしてくださると思いますので、
現役の皆様は、そちらも合わせてごらんになっていただければと思います。
・・・いや、丸投げじゃないっすよ?
ほんとにね、音がずれてるとか合ってないとか、
そういうの全然わからんのですよ僕は_| ̄|○
あ、でも、表方へのダメ出しなら多少できるかも(笑)

みんながんばれ。
いや、むしろ、ガンガンいこうぜ