ゲームセンターCX

昨日の夜、地上波で放映しているとは知らず、
爆睡により見逃してしまいました・・・_| ̄|○


とりあえず、この番組の熱烈な信奉者である僕ですが、
昨日は、スーパーマリオワールドの回のまとめだったらしく、
一応、以前のCS放送のものを見ていたので、
一安心というかなんと言うか、いやーでも見たかったなあ。


とりあえず、無限増殖は、もっと簡単かつ一瞬でできる場所があるんだけど、
スタッフの誰も知らなかったのか? あるいはわざとか?
あの、マップ上の高台みたいなところあたりにあるステージで、
銀Pスイッチ踏んでパタパタを銀コインに買えて取りまくる方法ですよ。
あれ一回やれば、一瞬で50機ぐらい増えるのになあ。


あとは、カメック相手にあれだけ苦戦する有野が好き。
そして、クッパ相手にあれだけ苦戦した上に奇跡を起こす有野が好き。
「なんか出た! あっ、ピーチや!」


そして、スタッフ。


くぐれ! くぐれ!


あんたら最高だわ。


そして!そして!
ついにゲームセンターCXのDVDが発売決定ですよ!!

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

DVDの映像特典は、コンボイの謎」に挑戦する有野だそうですが、
絶対クリア無理だろwwwwww
すくなくとも、カメック相手に何十機も死んでいるようでは、
コンボイの謎には歯が立たないと思うんだけどねえ・・・。
マリオ2を自力クリアできる腕をもってしても、コンボイの謎はキツいと思うな・・・。


そんなわけで、このDVDはマジで必見です。
ファミコンを少しでも触ったことのある方は、
きっと楽しめる内容だと思いますよー。