スーパーファミコンは神

昨日は、我が家で忘年会でした。
鍋を作って食いながら、ゲームセンターCX見てましたw


そんで、スーパーマリオワールドやってる有野に感化され、
鑑賞後にスーファミ実機をセットして、
スーパーマリオワールドスペシャルコースに挑んでましたw
久々にやると難しいですねー。
結構凡ミスを連発してしまいました。
有野のこと言えませんねこりゃw


で、お客様が朝イチのバスでお帰りになられたので、
僕はこれからしばし休息の時間を取ろうと思います。


てか、一夜明けて、イブですね。


この際、某後輩を見習って、今日一日は、
特別更新とかアツくやってしまおうかな?


・・・いや、とりあえず寝させてください・・・。