ほんとのクリスマスは本クリスマス

結局、某後輩本人の助言を素直に聞き入れ、
特別更新は断念しておきました(笑)


てか、どうも昨日は夜にかけて体調が思わしくなく、
ずっとベッドで横になってました。
そのくせ、寝ようと思っても寝られないからタチが悪い_| ̄|○


さて、今日は正真正銘のクリスマスですね。
なんか、イブの方がクリスマスらしい雰囲気があるというか、
少なくとも日本ではイブの方が重視されているような気がするんだけど、
海外もそうなんでしょうかね?
っていうか、なんで前日の方が格上なんすか?(笑)


あと、この記事のタイトルに反応したそこのアナタは、
今日は厚木駅前のロケット電器*1にでも行きましょう。

*1:はてなキーワード「厚木」によると「潰れた」とありますけど、最近行ってないんで真偽の程は不明ですね・・・。というか僕自身、中学時代初期は小田急線と相模線の乗り換えに厚木駅は毎日使ってましたが、実は改札から出たことは無かったりします(笑)