謝罪と感謝と体調不良と

昨日は、いつものメンバーで忘年会でした。
極めて美味の焼肉をまったり堪能してきました。
本当に美味しかったなあ。また是非行きたいです。


・・・が、その帰り道、原因不明の吐き気に襲われ、
いや、吐き気だけじゃないなあ、全身から力が抜けていくというか、
体温が一気に上がっていくような感覚もあり、
駅のホームで、全く動けなくなってしまいました。
結局、一緒にいてくれた友人にお願いして、駅員さんを呼んできてもらい、
車椅子に乗せられて救護室に搬送される始末。
その後は、救急車に運ばれそうになったけど、
一緒に家まで行ってくれたid:youny氏のおかげもあって、
命からがら帰宅しました。


かなり人通りの多い駅のホームで倒れてしまったので、
もしかすると、他の人のブログにも書かれてしまっているかもしれません。
いかにもブログ利用者の多そうな駅ですし。
読むのが怖いので探しませんが。
でも、正直言って、周りの人の目なんか気にしていられない状態だったんです。


ほんと、突如訪れた原因不明の体調不良だったとはいえ、
いろんな人に迷惑をかけてしまいました。
一緒にいてくれた皆さんに、本当に心から感謝です。
本当にありがとう。
友人の存在の大切さを、あらためて痛感した夜となりました。


その後遺症で、今日もろくに動けない日になってしまいました。
こういうとき、一人暮らしは本当につらいです。