17万アクセス突破

どうもありがとうございます!m(_ _)m
日頃のご愛顧、御礼申し上げます。


カウント開始から405日での突破ですので、
一日あたりの平均アクセス数は約420となります。


最近は、一般向けの記事といわゆる「日記」の差別化を
ある程度は図るようにしています。
いわゆる日記はmixiの方につけてます。
僕の日記は、総じてグダグダであることが多いので・・・。
livedoorのブログでも借りて第2のブログをやろうかとも思った*1けど、
今のライブドアからスペース借りたところで、いつ抹消されるかもわからないしw


というわけで、しばらくは、
現在の、はてなmixiの体制で続けてみたいと思います。


風邪気味の今日この頃ですが、
たまってしまっているバトンは、またひとつひとつ答えていきたいと思います。
いや、答える気はもちろんあるんですが、
中途半端には答えたくなくて、答えるならばしっかりと時間かけて書きたいんで、
時間がとれるまで、少々お待ちください・・・。

*1:実は以前にlivedoorで少しだけブログつけたことがあるんですが、不要になってしまったのですぐにやめてしまいましたw