恋人バトン

mixi上で回してもらいました。
こういう方向性のバトンが最近流行ってるんでしょうか?
たぶん面白い回答はできないと思うんで(笑)、
正直に答えたいと思います。

1. 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

そりゃ絶対条件として、自分自身がその相手のことが好きであることでしょう。
付随して、一緒にいて楽しいこととか、気が合うこととか、
いろいろあるとは思いますが、
やっぱり、まず相手のことを好きと思えなければ何も始まらないと思います。

2. 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。理想を最大限ね。

かわいくて、かつ綺麗で、僕のことをちゃんと好きでいてくれて、ちょっとした気配りが自然にできて、頭が良くて、料理ができて、おしゃれさんで、スタイルが良くて、僕の様々な趣味に理解を示してくれて(←重要w)、僕といろいろ波長が合って、年下で、メールや電話を惜しみなくしてくれて、精神的に大人で、ポジティブな考え方ができて、一緒にいて幸せを感じることのできる人。


まだまだ条件ありそうな気がするけど、キリが無いのでこのへんで(汗

3. 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

(メールor電話)×m → お出かけ×n → 告白 (m, nは整数)

4. 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

何が喧嘩の原因なのかにもよると思うけど、
変な意地は張らず、誠意を持って解決したいです。

5. 恋人が泣いているとき、どう対処しますか

これも、何が原因で泣いているのかにもよると思うけど、
詳細は企業秘密ということで(笑)

6. 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

自分の何が足りなかったのか聞く。とことん追求する。
「本当に大好きな恋人」なのだったら、絶対あきらめない。

7. 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

全く問題ありませんです、はい。

8. 相手はSかMかどちらがいいですか

基本M、適宜Sで(笑)

9. 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

結婚すると自然に子供ができるんだよ〜。

10. 愛があればお金はなくても良いと思いますか

「愛>金」だとは思いますが、しかしお金も最低限は必要でしょうねー。
お金を使うことが愛につながる、ということもあるでしょう。

11. 最後に5人に質問を回してください

そうですねえ、じゃあ、

  • えれかるさん
  • かたぴーさん
  • 菊地さん

お時間のありますときに、回答してもらえると嬉しいです。


あと、それ以外でも、
僕の上記の回答を読みながら少しでもニヤニヤした人は、
正直に自己申告で、このバトンに答えてください(笑)