携帯バトン

清兵衛さまよりいただきました。
いま、ものすごく眠いので、目覚ましの意味もこめて、やってみたいと思います。

現在使用中の機種は?

auPENCK。色はメタルです。
もう、はぐれメタルのようなつるつる感がたまりません。

現在使用中のメアドの意味は?

自分にとって何かと関連の深いアルファベットと、
自分にとって何かと関連の深い曲名の組み合わせです。
知ってる人が見れば、「こいつバカなメアドにしてやがるwwww」と思うはずですw

現在の着信音は?

着信は、普通のベル音です。
メールは、「メールとうちゃく!」って、某声優さんが言ってきます。
なんだか、着メロやら着うたを扱うサイトの数があまりに多くなってしまい、
集めるのが面倒になってきてしまって・・・。

待ち受け画像は?

自分の家のネコの写真です。
mixiで僕の写真になっているアレです。

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

  • あ→あ
  • い→いけないことが
  • う→動く
  • え→笑顔
  • お→追いつかなくて
  • か→頑張っ
  • き→昨日
  • く→くにお
  • け→ケーブル
  • こ→ゴメンナサイ
  • さ→さえそう
  • し→した
  • す→す
  • せ→先日
  • そ→それだけで
  • た→対して
  • ち→直前
  • つ→ついつい
  • て→で
  • と→と
  • な→なかなか
  • に→に
  • ぬ→主
  • ね→寝る
  • の→の
  • は→範囲
  • ひ→久々
  • ふ→再び
  • へ→への
  • ほ→ほんとに
  • ま→まったり
  • み→みたいな
  • む→無意識
  • め→メッセージ
  • も→も
  • や→やらなくちゃ
  • ゆ→夕飯
  • よ→良く
  • ら→ライブ
  • り→療養
  • る→る
  • れ→レポート
  • ろ→6
  • わ→(笑)
  • を→を
  • ん→んだよね

これをまわす人5人

携帯名人のがたぴーさんには、是非答えてもらいたいですね!
あとは、mixi上などで個人的にまわすかもです。
もちろん、やってみたい方は自由に拾っていってくださいませ〜ヽ(´ー`)ノ