Key最新作「リトルバスターズ」HP公開

さて、CLANNADPS2版の発売が間近に迫って来ているところですが、
ついに、Keyの最新作が、そのベールを脱いだ模様です。


http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm


樋上いたる麻枝准折戸伸治戸越まごめ
といったお馴染みのメンバーが揃っているところを見ると、
KeyがCLANNADの次の作品として本腰を入れて作っていることが見て取れます。


ですが、これって、今までのKey作品と比べて、
かなり毛色が違いますねえ。
なんというか、神秘的な幻想世界、みたいな要素が無さそうというか、
コメディ路線を主軸に構成されているような雰囲気がありますね。


が、そこはKey、そこはこのメンバー、
どーせ干乾びるまで泣かされることになるのでしょう(笑)
これまでKey作品には、A I RCLANNADと、完膚無きまでに叩きのめされているので、
一見コメディ色にもかかわらず、今から戦々恐々としております(笑)


・・・もちろん、そんなことをいろいろ考える前に、
まず絶対的に考えなければいけないこと、
それはいつ発売になるのか、どれくらい待たされるのかということでしょうw
CLANNADとて、一体どれだけ待たされたことか・・・。


ドラクエが8に来て発売日どおりに発売したわけで、
そこんとこ、Keyさんも見習って欲しいものです。



・・・なんか、でかい地震が来てますが、
お構いなしに記事を書き続けてしまいますwwwww
てか、震源地がもろ真下なんですがw
どうやら、およそ震度4みたいですね。
あー、本棚からDVDとか本とか落ちたよー、もー。



あ、ちなみに、PS2CLANNADに関する記事は、↓をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/colonel/20050828/1125205000
一応、声優陣を再掲載しておきますね。

古河渚(ふるかわなぎさ):中原麻衣


藤林杏(ふじばやしきょう):広橋涼
藤林椋(ふじばやしりょう):神田朱未
一ノ瀬ことみ(いちのせことみ):能登麻美子
坂上智代(さかがみともよ):桑島法子
伊吹風子(いぶきふうこ):野中藍


春原陽平(すのはらようへい):阪口大助
宮沢有紀寧(みやざわゆきね):榎本温子
相楽美佐枝(さがらみさえ):雪野五月


古河秋生(ふるかわあきお):置鮎龍太郎
古河早苗(ふるかわさなえ):井上喜久子


伊吹公子(いぶきこうこ):皆口裕子
春原芽衣(すのはらめい):田村ゆかり
芳野祐介(よしのゆうすけ):緑川光
柊勝平(ひいらぎかっぺい):白石涼子

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

AIR ベスト版

AIR ベスト版

へー、PS2CLANNADAmazonで買うと特典スペシャルDVDなんてものが付くんですね。
内容がすごく気になります。