かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜を鑑賞するの巻

昨日の夜、レポートをやりながら、
テレビをつけっぱなしにして放置しておいたら、
なにやらテンションの高いアニメが流れていたですよ。


http://www.kasimasi.com/


なかなか作画の質も良いし、少し見てみたんですが、
準ヒロイン級と思われる2人のキャラクターの声を聞いてみたところ、
どう見てもやまとなでしこです、本当にありがとうございました。

■キャスト


大佛はずむ:植田佳奈
神泉やす菜:堀江由衣
来栖とまり:田村ゆかり
摩利あゆき:浅野真澄
曽呂明日太:小野大輔
ジャン・プゥ:新谷良子
宇宙仁:藤原啓治
月並子:水谷優子
大佛徹:保村真
大佛かほる:永島由子

これは良いキャスティングですねー。
やまとなでしこは前から好きだし、何よりも、
この日の一件以来、堀江由衣を見る目がだいぶ変わってしまったのでw


で、このアニメのストーリーなんですが、
なんでも、植田佳奈演じる主人公は、本当は男の子だったらしいのですが、
何やら事情があって女の子*1になってしまったようなのですよ。


そんでもって、他の女性キャラと、その主人公とは、
主人公が男の子だったときに、いろいろ恋愛沙汰があったようなんですよ。
それを、女の子になった状態まで引きずってるもんだから、
まあ、描写的には、いわゆる百合状態、パヤパヤ状態ですw
なんだこれは、極上生徒会の続編か??w ゆかりんだしwww



というわけで、ぶっちゃけかなり面白そうなので、
来週から生暖かくチェックしてみることにします。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

ってか、エンディングテーマにゆうまおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ん、これは作詞だけじゃなくて、自ら歌ってるのか!
すげーすげー。某曲信者の僕としては、これはチェックせねばいかんなあ。

*1:ていうか、「男の子」「女の子」を変換しようとすると、いまだに「オトコノコ」「オンナノコ」を真っ先に出してくれるうちのパソコンですw もうすぐあれから1年経ちゃうよ・・・早いなあ。