地震予知が的中しまくってるブログ

たったいま、地震が来ました。

平成18年02月03日13時48分 気象庁地震火山部 発表
03日13時37分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2°、東経141.7°)で震源
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は5.9と推定されます。

ウチの方は、震度2〜3ぐらいの揺れっぽい感じでした。


で、今の地震ですが、実は今日地震が来る可能性が高いことを事前に知っていたので、
「ああ、やっぱり来たか」という感じでした。


というのも、つい先日、こんなブログを発見したのです。



地震予知ブログ 的中率88.3% 地震は忘れた頃にやってくる



ここのブログの管理人様は、マジですごいです。
その日の朝に「地震の予感がする」と書かれた日には、
相当の高確率で地震が来ます。
しかも、その地震の起きる場所や規模までだいたい合っています。


ブログの左サイドバーに、過去の的中一覧が掲載されていますが、
本当に、ものすごい確率で的中してます。


今日の朝8時の記事。

(3日8時)昨日と同じ感覚。軽く首都圏で揺れる感覚です。昨日起きなかったので、今日かな。

本当に軽く揺れましたよ。


で、過去ログをずーっと見ていったんですが、
後から付け足したのではなくて、本当に事前に予知して当てていらっしゃるんです。


いやー、恐れ入りました。
というか、なんだか本当にすごすぎて感動しました・・・。
将来、この管理人様のおかげで、大勢の人の命が救われるのではないかと思います。


今後は、毎日欠かさずチェックさせていただきたいと思います。


<後記>
あちらのブログに感動した旨コメントしたところ、
管理人さんから「泣け(笑」とのお返事をいただきました(笑)
たぶん、今後、地震予知が的中するたびに泣けると思います(笑)