加護亜依喫煙騒動

さて、あいぼんこと加護亜依ダブルユー)の喫煙発覚騒動です。
元モーニング娘。のアイドルの少女」、という表現をしているマスコミが多いですが、
当然、今回はあびる優ではありませんw
今回話題になったのは、加護亜依(18)です。って、もう18歳になるのか・・・。


とりあえず、取り急ぎ現時点で収集できているものだけ紹介させていただきます。

10 名無しさん@恐縮です 2006/02/10(金) 03:21:54
  爆笑 太田の神発言
  http://mikitea.dyndns.ws:8080/takikawa/upload/takikawa2255.wmv
  ミラーhttp://wolf_2.shrine-maiden.org/cgi-bin/up/src/w2_1964.wmv
  ↑もうファイルが消えてしまったみたいですね・・・

今後、加護さんさんはともかく、辻さんはどうなるのかが気になります。
ぶっちゃけ、「ダブルユー」よりも「辻加護」の方がしっくり来る私です。

↑このシングル・アルバムの発売も、どうなることやら、ですね。