「今」バトン

各所からいただいておりました。
気が向いたので、やってみます。

今、どこにいる?

下宿の部屋、パソコンの前にいます。

今、一番近くに誰がいる?

一人暮らしですが何か_| ̄|○
ちなみに今は、期間限定の同居人さんがいるんですが、外出中でいらっしゃいます。

今、どんな服装?

基本的に上下ともにパジャマみたいな格好ですw
ただ、そのままだと寒いので、フリースを羽織ってます。

今、何食べたい?

ちょうど今、夕飯を食べ終わったところだからなあ・・・。
デザートが食いたいな。ヨーグルトでも食べようかな。

今、何飲みたい?

同じく、いま夕飯食べながら牛乳を飲んでたからなあ。
ちょっと疲労気味なんで、ポーション飲みたいですw
【参考】FINAL FANTASY XII POTIONとは - はてなキーワード

今、真後ろには何がある?

期間限定の同居人さんが寝ている布団が敷いてありますw

今、周りを見渡して一番目についたものは?

パソコンの脇に、ポテトの人形があります(何
しかも、何故かネコ耳を装着していますw

今、一番誰に会いたい?

第一志望の企業の内定告知に会いたいです。
って、人じゃないですね、はい、すいませんw

その人に言いたいことは?

内定ください(笑)

今一番歌いたい歌は?

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいい

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいい

今の体調は?

だるだる。

今、どんな気持ち?

筆記試験こわいよー。

このバトンをどんな人にやってほしい?

まあ、だいぶ出回っているバトンだと思うので、
これを見て、興味を持たれた方は、是非どうぞヽ(´ー`)ノ