踏んでしまったバトン

というわけで、今これを見たアナタも、
思いっきり踏んでしまったというわけです。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』

だそうです。
まあ、気分転換にやってみましょうか!

ステータス

HN

かーねる

年齢

24歳。あと半月で25です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

職業

大学院生

病気

あるような、無いような。

装備

サイリウム

特技

ドラム演奏。特にJ-POP系・アニソン系に強み。

口癖

あひゃ。

靴のサイズ

27.5ぐらいだったはず。

両親はまだ結婚してる?

問題ありません。

兄弟

いません。俗に言う、一人っ子です。

ペット


好きなもの

明るいブルー、もしくはグリーン系。つまり、こういう色↓

番号

256とか1024とか65536とか。
あ、でもファミコン世代的には、256よりも255の方が好きかも(←アホ

動物


飲みもの

さっぱり爽快系。

ソーダ

炭酸率、高し。

最近読んでる本は、参考書の類が圧倒的に多いです。

花って、見ても名前分からないんですよ、僕_| ̄|○

質問

髪染めてる?

髪が多いので、軽く見せる目的で少し染めてますが、
今は就職活動中につき、染めてません。

髪の毛巻いてる?

髪が硬いので巻きませんw

タトゥーしてる?

してません。

ピアス開けてる?

開けてません。

カンニングしたことある?

前の人の答案が事故的に見えてしまったことならw

お酒飲む?タバコ吸う?

酒は付き合い程度に。タバコは何度か吸ったけど、好きになれないですね・・・。

ジェットコースター好き?

大好きですw まあ、程度によりますが・・・。

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

とりあえず、始発列車のある駅の近くに住みたいですね。守谷とかいいなあ。

もっとピアス開けたい?

痛そうなのでパスw

掃除好き?

嫌いじゃないはずなのに、部屋はすぐ散らかる罠w

丸字?どんな筆記?

かなり丸字です。「かわいい」とか言われますw

ウェブカメラ持ってる?

持ってないです。

運転の仕方知ってる?

一応MTもATも運転できますが、もうMTは結構です・・・。

携帯何?

auです。機種はPENCKです。

コンピューターから離れられる?

そんなことしたら死んでしまいます。

殴り合いのケンカしたことある?

ガキの頃ならありますねー。

犯罪犯したことある?

少なくとも、大それたことはしたことありませんよ?

お水/ホストに見間違えられたことある?

無いっす。そんなイケメンじゃないっすw

ウソついたことある?

あります。特に今は適度にウソをつくのが大切な時期(ぇ

誰かを愛したことある?

ありますよー。

友達とキスしたことある?

企業秘密でw

誰かの心をもてあそんだことある?

無いはず。少なくとも僕自身は、そうしたいとは思いませんね。

人を利用したことある?

広義では、あります。

浮気されたことある?

無いはず。

何かを盗んだことある?

ガキの頃に、いたずらで若干やったかなあ。

拳銃を手にしたことある?

ございません。

今現在

今着てる服

上はセーター。下はパジャマ。

今のムード

眠い。

今のテイスト

チョコ食ってます。

今のにおい

従ってこれもチョコ。

今の髪型

短め。ややぼさぼさ。

今やりたいこと

第一志望の内定ゲット。

一番最近読んだ本

これとか、これとか。

一番最近見た映画

映画館に行ったのは、電車男あたりが最後かな?

一番最後に食べたもの

夕飯。インスタントのハンバーグと味噌汁と飯。

一番最後に電話でしゃべった人

母親。

ドラッグ使ったんは?

ないないw

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

すでにいるじゃないですか、こりん星人とか。

初恋覚えてる?

いつだろう・・・。幼稚園?小学校? 微妙だ・・・。

まだ好き?

いやー、どれが初恋だかわからないのでなんともw

新聞読む?

一人暮らしで新聞とる余裕が無いので、最近は読んでません。

ゲイやレズのともだちはいる?

いない。はずw

奇跡を信じる?

信じますよ。

成績いい?

どこに行っても、いっつも中の上ぐらい。微妙。

帽子かぶる?

かぶります。ニットのやつとか。実は、寝ぐせをおさえたいだけの場合もありますw

自己嫌悪する?

そりゃあ、そういうこともありますよ。

なんかに依存してる?

「依存」はしたくないですね。

何か集めてる?

気に入った作品のDVDとか。

親友いる?

もち。

身近に感じれる友達いる?

もち。

自分の字すき?

特に嫌いではないです。

見た目気にする?

それなりには気になりますよ。

ファーストキス

日本人の経験平均年齢よりは遅かったと思いますw

一目ぼれって信じる?

あると思います。

ビビビ!を信じる?

あると思います。

思わせぶりははげしい方?

いやー、どうだろう・・・。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?

あー、シャイかどうかはわからんけど、踏み出せない場面はあったり。

自分のこと

よく物思いにふける

あります。

自分は性格悪いと思う?

あー、時と場合によっては。

いやみっぽい?

いや、それは無いと思います。たぶん。

天使?

天使だって矢は持ってます。武器は使い方次第ですよね。

悪魔?

就職活動していると、悪魔が見えることが多々あります。

シャイ?

・・・かもしれない。

よくしゃべる?

どっちかって言うと、しゃべる方です。

疲れた?

もともと疲れているので、これしき回答したところで変化無し!w



・・・というわけで、以上、うちのペット初公開でした(何