就職活動終了宣言

実は、mixiの方ではすでに書かせていただいたのですが、
あらためて、ブログの方でも、言わせていただきたいと思います。


昨日、かねてより志望していた企業の内々定をいただき、
これにより、就職活動が実質終了しました。
選考中or内々定取得済みの他企業については、今日その大半を辞退しました。


就職活動中は、たくさんの方々から応援をいただき、
本当に、とても励みになりました。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。
どう見ても感謝感激です、本当にありがとうございました。


自分が最大限に力を発揮できる業界への就職が果たせたので、
今後はより一層、精進してゆきたいと思う次第です。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。