速報:「ハレ晴レユカイ」CDTVに5位で登場!

colonel2006-05-20

たった今、涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」が、
CDTVに登場しました!
結果は、オリコンと同じく、5位でした。


とりあえず、この記事の冒頭にうpした画像が、
全てを物語っていると思います。


本当は、2ちゃんのTBS実況スレの様子や、
VIP板ハルヒスレの様子を掲載しようと思ったのですが、
あまりにカオスだったので、
とりあえず、TBSのCDTV実況スレのうち、該当するスレのミラーを上げておきます。


該当スレ:[番組(TBS)] cdtv5
(※2ちゃんのスレッドそのまま転載なので、一部下品な表現等があります。耐性のある方のみご覧ください。)


見てもらうと分かるんですが、レス番300あたりでハルヒが登場した模様です。
まあ、なんというか、カオスですwwwww
あと、このスレの他の部分を見てもらうと、
涼宮ハルヒ以外にも、いろんな曲の評判が一目で分かる(?)仕様になってます。
例えば、某国営放送局のW杯テーマ曲とか・・・。


というわけで、以上、ハレ晴レユカイ順位報告でした!

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

【関連記事】
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」(実質第3話) - かーねる Cyber Diary
目指せオリコン1位:涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」本日発売! - かーねる Cyber Diary
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」オリコンデイリーランキング2位! - かーねる Cyber Diary
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」オリコンウィークリーチャート5位 - かーねる Cyber Diary
明日はCDTV - かーねる Cyber Diary
「茅原実里」カテゴリ記事一覧