ゲームセンターCX今夜放送の挑戦作品

今夜のゲームセンターCXで放映される挑戦作品が判明しました!


忍者龍剣伝」です!


私自身は、すでにCSでの本放送を見てしまっているので、
もちろん、ネタバレになることはここには書きませんが、これだけは言えます。
今回は最高に面白いです。これだけはガチです。


前回地上波で放映した「スーパーマリオワールド」は、最後の一機でクリアするという、
伝説中の伝説を作り上げた凄まじい放送回でしたが、
今回の「忍者龍剣伝」も、マリオに全く引けを取りません。クソ面白いです。


いやね、実は今回の地上波放送が発表されたときに、
「あー、忍者龍剣伝の回を放映してくれないかなあー」って思っていたんですよ!
念願叶って嬉しい限りです。それぐらいマジで面白いんですよ!


ああ、今晩がマジで楽しみだあああああああああああああああああああああああ

ゲームセンターCX
BONUS STAGE 7(総集編)
6/13(火)26:43〜27:43 フジテレビ


ガチで必見です。