mixiからいらっしゃった皆様へ

どうも。当サイトの管理人の、かーねるです。


mixiの日記の仕様が変わり、新着日記がすべてトップに表示されるようになったので、
一日に複数の日記を書いてしまうと、マイミクの皆さんのトップページを
占拠してしまう状態になりますよね。


でも、僕はもっといろいろ書きたい、発信したいんです。


なので、せっかく運営しているこのブログを、今後はもっと頻繁に使っていこうと思います。
よければ、お気に入り登録などしていただいてちょくちょく見てもらえると嬉しいです。


・・・実はもうすぐ300,000アクセス達成間近の老舗ブログだったりします。


てなわけで、このブログ初心者の皆さん、どうぞよろしくです。
過去の記事は↓のリンクから漁ってみてくださいな。
http://d.hatena.ne.jp/colonel/archive
上部メニューバーの「日記一覧」からも見れますよ。


どうぞよろしく。