コール統率とウルトラオレンジ率についての一考察

ランキングに上がってたせいで、朝からテンション高い動画を見てしまった。


D
(削除されていますが、ゆかりんのライブ映像でした)


これを見て何の違和感も感じない、むしろこれが日常と感じてしまう自分は、やはり異常なのだろうか。
確かにこの動画のコールの統率はかなり良いレベル。だがアニメロサマーライブに行ってみたまえ。こんなもんではない。
ウルトラオレンジ率もそこそこだな。ETERNAL BLAZEを一度体験してしまうと、これしきのウルトラオレンジにはもはや何にも驚きを感じなくなってしまう。




そういえばうちのウルトラオレンジの在庫、まだあったかな。
この前のアニサマでだいぶ使ったからな、そろそろ補充しないといけないかもしれん。


それにしても、田村ゆかりのライブも楽しそうだな。
なにせ曲をほとんど知らないのが致命的だが、時間をかけて曲を収集して予習して、そのうち一度ぐらいは行ってみるかな。


まあ、とりあえずは平野綾茅原実里のライブ予定が詰まっているわけですけどね。
今年の冬は水樹奈々のツアーは無いようだし。ある意味平和かもな。


ふむ、いつからこんなガチヲタになったんだろうな、自分。
まあ、最高に楽しいから全く後悔してないし止める気もさらさらありませんけどね。