闇を駆ける星に願いを

なんか、一昨日あたりからどうにも脳内をブラック★ロックシューターが支配して仕方が無いので、発売日に買っておいた以下のBlu-rayを繰り返し集中鑑賞。


BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]



わずか100秒に凝縮された情報量が実に心地よい。
とりあえず、監修がヤマカン(山本寛)という時点で注目せずにはいられない。
ブラック★ロックシューター 2M MIX」収録CD付きの、このBlu-ray
Amazonでは低い評価のレビューも散見されるが、僕は良い買い物だったと思っている。
今後の映像化展開から目が離せない一作。


それにしても、この曲が大好きで仕方ない自分がいる。
いつかドラム完コピに挑戦したい一曲である。
(いや、実は以前に挑戦した収録動画自体はあるのだけれど、諸事情でお蔵入りが決定しています。)
この年になって打楽器熱が上昇してる自分ってどうなの一体。


闇を駆ける星に願いを。


さて、どんな願い事をしようか。