【ニコオケ新作】『七色のニコニコ動画』【参加してきました】

【☆ニコオケ☆】2周年記念に『七色のニコニコ動画』を演奏してみた

D


敬虔なニコニコユーザーの方なら、
今朝のランキングですでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
3回目となるニコニコオーケストラ参加でした。
今回は、スネアドラム一本勝負での参加となりました。
(冒頭の「時報」のみ、バスドラムをやってます。)


そうだなあ・・・今回は、パートが決まってから、毎日毎日練習しまくったっけなあ・・・。
実は途中、手を抜いている箇所もあったりはするんですが、
練習の甲斐あってか、大きなミスもなく終えることが出来たと思っています。


一生の思い出のひとつとして、
いつか将来、思い出したかのようにこの動画を見て、
「ああ、自分はこんなこともやってきたんだな」って言えるような、
今回の演奏と動画は、そんな記念碑になると思っています。


ニコニコ動画アカウントをお持ちの方は、
どうぞマイリス支援のほど、よろしくお願いします(ぺこり


最後になりましたが、関係者の皆様全員に、この場を借りてあつく御礼申し上げます。
素敵な思い出を、どうもありがとう。