原作を一気に読んだ:【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】

今日は体調良くないから早く寝るつもりが、↓これを一気に読んでしまった。


※ 以下のリンクはネタバレが含まれます。ニコニコ動画でリアルタイムで追いかける楽しみ方の方が楽しい気がするので、ネタバレを避けたい方はクリックしないでください。

少し昔話をしたくなった
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333459.html

フィクションだと言う人がいるけど、フィクションだろうと真実だろうと、少なくとも僕は読んでてすごく楽しかったし、感動した。
2ch発祥の話としては電車男が有名だけど、僕は今回のこっちの方が読み終わったあとの達成感やら感動やらがずっと強かった。


時間のある方はぜひ読んでみてください。


↓動画版もあります(この記事を書いた時点では「高校編」まで制作完了の模様)。


あと、こういうストーリーが好きな方は、ぜひ「秒速5センチメートル」をご覧になってみてください。
↓にAmazonリンク貼っておきますので、どうぞです。おすすめです。