「機動戦艦ナデシコ」「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化

ちょうど2日前の記事で話題にしたばかりの「機動戦艦ナデシコ」「宇宙のステルヴィア」の2作品が、BD-BOX化して発売されるようです。
以下、記事の抜粋。

機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化−ナデシコは劇場版も収録して37,800円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091118_329727.html


 キングレコード株式会社は、アニメ「機動戦艦ナデシコ」と「宇宙のステルヴィア」の2作品をBlu-ray Disc BOX化する。「ナデシコ」は2010年2月24日発売で、劇場版も含めた5枚組37,800円。「ステルヴィア」は3月24日発売で4枚組33,600円。
 なお、各作品とも同日にはDVD-BOX版を、27,300円と23,100円でそれぞれ用意する。いずれのBOXも期間限定発売。

ナデシコは劇場版も込みか・・・これは欲しいなー。お金ないけど。
ステルヴィアはDVD-BOX持っているけど、BDの方が画質が良いのであれば、今もってるDVD-BOXを手放してその資金でBD-BOXを買うのもありだな。
やっぱり時代はフルHDBlu-rayだと思うのですよ。


さて、どうしようかな。