続編きた:【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】

先日の記事でご紹介した「消しゴムをくれた女子を好きになった」シリーズですが、今朝起きたら続編がうpされていました。
早速、ご紹介。



相変わらず、この動画の作者様は動画の作り方が上手いと思う。
なんというか、BGMの選曲なんかはもちろんのこと、場面の緊張感のメリハリのつけ方とかすごいと思う。


僕は我慢しきれず本スレを最後まで読みに行ってしまった組ですが、ぜひ皆さんはできればニコニコ動画でリアルタイムに次話を待ってwktkしていただければと思います。
たぶんそっちの方が楽しい。うん。
もちろん、僕みたいに我慢できないという方は、先日の記事から本スレの方にどうぞ。
楽しみ方は人それぞれ。