突然ですが、明日から先生はお休みします。

すいません、無理です。
明日も9時〜22時でばっちり拘束です。



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(セルAA略



生徒「どうしてですか?」



あのなあ・・・今回のFF13は今までのFFとはワケが違うんだよ!
何が違うって・・・それはなあ・・・真綾だよ!まーや!!


坂本真綾出演のレ・ミゼラブルをS席で見るために15,000円費やしたおれにとって、
参戦したマクロスフロンティアの武道館コンサートのアンコールで坂本真綾がサプライズゲストで登場した瞬間に涙腺決壊したおれにとって、
何よりも、あのCCさくらによって今の住む世界を決定付けられた人間であるおれにとって、
真綾の存在は・・・特別なんだ・・・っ!


とりあえず、予約していた楽天ブックスからは、明日確実に届くとの知らせが入っている。
ポスト投函だろうし、明日の夜帰ってきた頃には手元に入手できることだろう。
だが、現実問題、プレイする時間を作れるのか?
いや、違う、何としても時間を作るんだ。すべては真綾のために。


とりあえず、真綾祭りを前日に控えた今のおれのテンションにジャストフィットした一曲を載せておく。


坂本真綾 - スクラップ 〜別れの詩(うた)