真綾祭り順延のお知らせ

※途中、若干、世相批判的な内容を含みますので、イヤな方はまわれ右してください。


いま帰宅しました。


で、家のポストを見たら、ちゃんと入ってましたよ!




・・・簿記3級の合格証書が。
あと、楽天ブックスのご不在連絡票。


えー、PS3のソフトなんて、サイズ的にポスト投函してくれるんじゃないの?
少なくともAmazonは、PS3とかDVDとかBDとかはいつもポスト投函よ?
しまったな、やはりヨドバシカメラあたりで順当に入手すべきだったか。


というわけで、真綾祭りは明日に順延です・・・いや、明日は夜は荷物受け取れないから、明後日になるかな。
まあ、アンチの人から見れば「ざまあwwwww」かもしれませんけど・・・。
ちょっと本筋から逸れます上、マイミクの皆様には関係のないお話になってしまいますけど、僕はいわゆるゲハ板論争は嫌いなんです。
面白いものは面白いし、そうでないものはそうでない。
本当に面白いか面白くないかは、実際プレイしてみないとわからないことだと思っています。実際、期待せずにプレイしたらすげえ面白かった、なんてことは結構しょっちゅうだったりします。まあ、たまに逆もありますけどねw
もっとも、それを突き詰めすぎると膨大な数のゲームを実際に自分の手でプレイしなければならなくなってしまいますので、ある程度は事前の線引きというかふるい分けは必要かもしれませんが。経済的に買えるゲームの数にも限りがありますし。
ただ、最終的には個々人の価値観の問題であり、人に押し付けるものじゃないと思います。
ゲハ板周辺の皆さんを見ていると、僕はそう思えて仕方ありません。
少なくとも、今日の2ちゃんねるの様相は正直見るに耐えなかったです。
ゲーム業界に身を置いていた人間のひとりとして、哀しい気持ちにさえなりました。


話が逸れました。すいません。


とりあえず、明日の朝に再配達申込みました。それで僕が在宅しているうちに配達が間に合わなければ、また明後日ということになりますね。
遅くも明後日には無事に真綾祭りが開催できることと思います。
どの道、今夜は明日までに勉強しておかないといけないことが山積してて、手元に届いててもプレイする時間たぶん作れなかったと思うので、まあ結果オーライとしましょう。


あ、何気にさらっと流しましたが、簿記3級はとりあえず無事だったようです。
成績も自己採点の結果通りでした。
今夜はそれで良しとしよう。手放しに大いに喜べるような話題じゃないけど。


さて、今夜もやらなきゃいけないことがいっぱいだ。いつ寝れるかなー。