累計5000PV突破!

カウンターを設置してから26日目にして、早くもPV数が5000を突破してしまいました!
わーいわーいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


これですと、1日あたり約200PVあった計算になります。
本家サイトの方が約15PV/day前後で推移していたことを考えると、
僕的には、この200PV/dayというのは驚異的な数字です・・・。
中には、ここから本家サイトに飛んでくださってる方もいらっしゃるようで、
本家サイトの方も、最近は30PV/day前後の数字を記録しております。


前にも書きましたけど、BLOGの威力ってすごいんですね・・・。
各種検索エンジンでも、かなり先頭の方に出てくるみたいですし、
(例えば、「Tears' Night」をググると、えらく先頭にウチが出てきますw)
はてなダイアリーの最大の特徴である「キーワード」を辿って来られる方も大勢いらっしゃるようです。
キーワード機能、本当に便利ですね。
固有名詞や専門用語をがしがし書いても、ちゃんと説明が出るのですから、
これは、書く側と読む側の双方にとって、非常に有益なことです。
さらに、同じキーワードを使ってるほかのBLOGも見れるわけですから、
情報収集も楽に行えますし。キーワードからBLOG徘徊するのがまた面白いんだよなあ。
編集画面やコメント画面に出る「おとなり日記」を辿っていくのも楽しみでして。
BLOGを始めるとき、どこのBLOGにしようか悩みましたが、
結果、はてなダイアリーで良かったと改めて思いましたでした。


てなわけで、次の目標(?)は累計10000PVということになりますかな?
今後とも、管理人が廃人の当サイトを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m