リリカルなのは完了

昨日あたり、アニメ版AIRというタイムリーな話をしたばっかりで、
それはそれで、極めて国崎最高だったわけですが(意味不明)、
今日はいきなり時代遅れな話をします。


先ほど、ようやく「魔法少女リリカルなのは」を全話見終わりました。
卒論作業の合間とかに録画を少しずつ見ていたんですが、
やっと全13話を見ることができました。


・・・えーっと、これ、主人公はフェイトですよね??(笑)
なんか、物語後半は、フェイトのキャラが強烈に立ちまくってて、
本来主人公であるはずのなのはさんは・・・あれ?みたいな。
詳しい感想は、また時間のあるときに(もしくは徹夜明けにやけくそで)書きます。
とりあえず、僕の中ではなかなか高評価であったことは述べておきます。


しかし、あれですね、昨日のAIRの感想とか、相当に廃ですね・・・(。A 。 )
もう、卒論作業の徹夜明けにやけくそで日記書くと、ああなっちゃうみたいで・・・。
まあ、もうこの際吹っ切れてダメ日記の道をひた走るのもアリですけどね(何)
でも、なんだかものすごくたくさんの方に読んでいただいてるみたいで、
BLOGとしては大成功なのではないか、とも思ったりします(笑)


こんな日記を日々書いている僕ですが、どうぞ見捨てないでください・・・つД`)(切実)