ハマってます

今日も昨日に引き続き、「WILD EYES」を聞きまくっています。
だってさー、これイイんだもん(笑)


はてなダイアリーの「注目の商品」にもランクインしてきましたね。
まあ、ブログやってる方々の層を考えれば当然でしょうなあ。
オリコンランキングは、果たしてどう出るか・・・。


てか、ほんと、バンドでやってみたいわー。
昨日我が家に来てくださった水色のブログの人は、
すでにベースの耳コピを終えたということで、弾きこなしていらっしゃいました。
てか、この曲、ベース動きまくってるんだよねえ・・・さすがです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
というわけで、ちょっと僕もドラム重視で聞いたりしています。
もうぼちぼち一通り叩けるはずw


・・・とか、関係各者に微妙にアピールしてみるテスト(笑)
いや、さすがに今回の五月祭でやろうとまでは言いませんがw
いや、やっても問題ないんですけどね、僕はwwwww