別に元気が有り余ってるわけでは無いんですが

今日は5限を受けに本郷に行ってきたんですが、
授業自体はスタンリー・キューブリックに関する内容で、
僕個人的には、正直そこまで興味のある話題ではなかったので、
「へぇ〜」ってな具合で、比較的気楽に聞いてました。


で、本郷に来たのに、そんな軽い講義を受けるだけってのも哀しいので、
久々に、御殿下記念館に足を運んでみました。
んで、ここのトレーニング室で、久々に各種の筋トレに没頭すること約2時間(笑)
最近、どうも体重が減る一方でよろしくないので、
ちょっとは対策を講じた方がいいかなー、という感じで行ってきました。


で、晩メシは、ご飯+生卵+納豆に牛乳を飲みつつ。
ほら、筋トレ後はたんぱく質を摂取しないとね(笑)
レーニング後、なるべくすぐに栄養摂取した方が効果が大きいらしいですよ。


で、僕は筋トレに行くのは数ヶ月ぶりだったんですが、
今日だけで、偶然にもサークルの知人に2人も遭遇しました。
で、これまた偶然なことに、
会ったうちのひとりは、やはり数ヶ月ぶりに御殿下に来たといいますし、
もうひとりは、今日初めて来たといいますから、
まさに奇遇というべきか、うん、面白いものですね(笑)