CSS大幅更新

教習から帰って自分のブログにアクセスしてみたら、
なんと、何もしていないのにデザインが変わっているではありませんかw

■ Deltaテーマ更新について 13:49
id:kamiokaさん作の「Delta」テーマを更新いたしました。CSSの大幅変更、見栄えの変更が行われております。
Deltaテーマのサンプルはこちら


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050715/1121402969

というわけで、この変更に伴いまして、
当ブログのデザインも大きく様変わりしました。
ちなみに、このCSSを制作されたkamioka様のコメントはこちらです。


CSSを思いのままに操れるって、素敵ですねー。
もはやウェブサイトの画面というものに接さない生活はあり得ないわけで、
そして、どんな内容の充実したサイトであったとしても、
デザインが陳腐であれば、見る意欲は削がれてしまうというものです。
ウェブデザイン能力の重要性をあらためて認識するとともに、
PCやらプログラムやらに従事する人間として、
CSSぐらいはもっといじくれるようになりたいなあと思う次第でありました。


・・・・・・もっとも、すでにだいぶCSSをいじくらせてもらってしまっていますが・・・。
リンク色がオレンジだったりとか、左のメニューが小さかったりとか、
まあ、サンプルと見比べてもらえば、いろいろ違うところがあると思いますですw


さて、夕飯いってきます。