だからメーガス三姉妹じゃなくて

足の調子は相変わらずなわけですが、
それ以上に、熱の方に悩まされてます。


とりあえず、骨折した翌日の日曜日には、38.5℃の発熱を記録したわけですが、
その後も熱は下がりきらず、今日も37.5℃前後をさまよってます。


骨折に起因する発熱なのか、風邪に起因する発熱なのかはわかりませんが、
足を骨折する前からの偏頭痛がいまだに続いているので、
もしかしたら風邪なのかもしれませんね・・・。


足が動かなくても、レポート書いたり勉強したりはできると思ってたんですが、
とりあえずもう少し熱が引いてくれないと、
頭が正常に回転しないっすねえ・・・。ていうか普通にだるいっすorz


足・熱・頭。
またデルタアタック_| ̄|○