朝靄の中でふと思うこと

どっちかっていうと、普段からわりと寂しがり屋な僕ですが、
こういうときは、特に寂しがり屋になってしまうなあ・・・。


まあー、でもね、入院してるからってワガママは言いたくないし、
この寂しさを乗り越えることもまた試練と思って、
今日も一日、病棟に引きこもります(笑)


今朝、6時前に採血されてきました。
朝起きていきなり注射針ですからね、目が覚めました(笑)
今は、屋上で朝の空気と景色を味わってます。


もう少ししたら、病室に戻ってsakusakuです。
予想通り、今日は「海老名のうた」だそうで・・・。
ゴイゴイさん・・・。


今日も一日、血液検査の結果が出るのを気にしながら過ごします。
昨日の深夜、突如として財布が異様に潤いましたが、
お金で買えない価値がある、というか、
この空虚感は、なかなか払拭できないっすねえorz
それでは、部屋に戻ります。