聖地への禁断の扉ついに開かん

千葉県北西部に住む僕にとって、
今日は記念すべき歴史的な日です。
普段から当ブログをご覧の方なら、もうお気づきでしょう。


この日をどんなに待ちわびたことか。




・・・・・・




なんで入院してるのさ僕orz



というわけで今朝は、病室でsakusakuを見るかたわら、
他のチャンネルのニュースで式典の様子を見て、
それはもう極めてもどかしい思いでおりました。


まあ、下宿に戻って、そして冬学期が始まれば、
いやでも毎日のように乗らなくてはいけないわけで、
なんも焦る必要はないんですけどね。
でも、初日に乗れないのは、やっぱり悔しいなあ・・・。


まあー、こればっかりは仕方ないので、
とりあえず、病院の屋上から叫んでおきます。




つくばエクスプレス
本日開業
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!