改革の意志

今日も、午前中に病院に行って来ました。


正直、まだ完治には程遠いというのが現状ですが、
社会復帰を目指して、リハビリに努めています。


これしきの生活で疲れてしまっているようでは、
まだまだ社会復帰できませんな・・・。
骨折生活&入院生活が長かったとはいえ、
これしきの生活で疲れるような体になってしまっている、
そんな自分が情けなくて仕方ないです。
胃の具合が相変わらず良くないのも気に食わないですねー・・・。


リハビリっていうのは、自分を追い込むことが実は肝心だったりするので、
ちょっとここはひとつ、弱りきってしまった自分に鞭打って、
一日も早い社会復帰を目指して、自分をいじめぬいてみようかと思ってます(笑)
もっとも、まだ足もこんななので、運動というのは無理ですが・・・。
少なくとも、こんな状態で輪講準備に突入するというのは無謀すぎる・・・。


でも、睡眠時間を削ることは、あまり良い結果を生み出さないので、
今日はもう寝ようと思います。
かみちゅ!」など見ている場合ではないです(笑)


うん、これを機に、色々と「改革」したいと思います、色々と。