本腰入れて治します

新年早々、更新が滞ってゴメンナサイ(;´Д`)


ここのところ、こういう記事ばっかりになっちゃってイヤなんですが、
どうもね、やっぱり体調が良くないんです_| ̄|○
で、このまま放置しておくといろいろ面倒なので、
今のうちに、本腰入れて通院して、治療に専念しようかと思ってます。
命にかかわるような病気では全然無いので、そこはご安心ください。


ただ、定期的に通院するような生活になりそうなので、
数ヶ月間、ちょっといろいろ付き合いが悪くなってしまうかもです。
いろいろやりたいこと、やらなくちゃいけないこと、あるんですが、
自分自身でも、まずは治療の専念したいし、するべきだと思っているので、
しばらくの間、ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m


例えば、具体的に申し上げますと、
春先に向けていくつか参加予定だった各種団体での演奏への参加が、
ちょっと不透明な情勢です。
これに関しては、またちゃんと各方面へご連絡させていただきます。
本当は、かなりものすごく演奏したいんですけどね・・・。


とにかく、今のうちにしっかり治して、
春には、春色でちょっとキメてせーのon the streetしたいです。