もえたんリスニングCD発売

なんか,発売になったらしいですよ.

三才ブックスが2003年世に問うた、もはや語るべくも無い大ヒット英単語帳「もえたん」。その魅力的な登場人物達・ほんわりとした物語を、「苺衣ラジ」「巫女ラジ」とエキセントリックなWebラジオをお届けするとらのあなが、すべての受験生と、昔受験生だった人と、とらのあなのお客様に全力で捧げる全く新しい英語リスニングCD、「もえたん リスニングCD」。


http://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.html

なるほど.まあ出るべくして出たとは思うんだけど,
ちょっと,一言いいですか.

■キャスト
・虹原いんく/ぱすてるインク:田村ゆかり
・あーくん:小野坂昌也
・ナオくん:うえだゆうじ

豪華なキャスティングだなーおいwwwww
ここまで豪華にする必要があるのか??
っていうか,英語のリスニングCDであるはずなのに,
もはや英語の発音の良し悪しはどうでもいい,ということですかwwwww


というわけで,どーしても色々と突っ込みを入れたかったんで,
研究室の作業の合間に,記事を書きました.
関連の品でも紹介したら,作業に戻ります・・・.

もえたん[新装版]

もえたん[新装版]

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~