ツンデレで学ぼう 〜地理・日本史 編〜

久々にC++でプログラム書きまくったおかげで、
いろいろ変調をきたしている、かーねるです、こんばんわ。



というわけで、レポート作業の合間に、ナウシカの実況でも覗こうかと思ったんだけど、

2006/02/03(金) 22:10:51
NHK総合の勢い: 27res/分 22:00〜23:00 NHKニュース10
NHK教育の勢い: 9res/分 22:00〜22:25 世界美術館紀行
日本テレビの勢い: 1509res/分 21:03〜23:24 [映]金曜ロードショー風の谷のナウシカ」(デジタルリマスター版)
TBSテレビの勢い: 29res/分 22:00〜22:54 夜王
フジテレビの勢い: 83res/分 21:00〜22:52 金曜エンタテイメント・2夜連続特別企画・[映]「みんなのいえ
テレビ朝日の勢い: 45res/分 21:54〜23:10 報道ステーション
テレビ東京の勢い: 15res/分 22:00〜22:54 たけしの誰でもピカソ

あまりにもスレが早すぎたので、早々に断念w
1509なんて数字、初めて見たよw
で、ちょうど今は、クシャナ殿下のツンデレシーンです(何処


と、話が強引につながったところで、面白い記事を見つけたので紹介。



http://news4vip.livedoor.biz/archives/50461568.html



個人的には、沖縄と広島にかなり萌えましたw 次点は青森かな。
まあ、広島はちょっとツンデレとは違う気もしましたが。
比較的ツンツンしてるだけの都道府県が多い中で、
沖縄の彼女は見事なツンデレだと思います。って、何を語ってるんだかw


よく考えてみると、沖縄と広島、ふたりとも戦争絡みのセリフなんですよね。
なんだか、彼女達の言葉に、あらためて平和の大切さを学んだ気がします(言いすぎ