第2回開催?

Animelo Summer Live,今年もやるみたいですね.


いや,キーワードのところに書いてあったのを見ただけなですが,
詳しいことをご存知の方,教えてください(笑)


ちなみに,昨年の記念すべき第一回の出演者は,
出演順(持ち時間が回ってきた順)に,


という感じでした.


まさに,アニソン業界の紅白歌合戦とも言うべきこの強烈ラインナップにあって,
知名度抜群の愛内里菜を抑えて大トリを飾った水樹奈々
このときは「うお,水樹奈々が大トリやっちゃうんだー」と,
かなりびっくりしたし,そしてかなり嬉しかったのを覚えてます.
そして,水樹奈々知名度と人気は,このライブの後,
さらに加速度的に上昇してゆくことになることは,ご存知の通りです.
まさかHEY!HEY!HEY!に出るとは夢にも思わなかったわ・・・.


さて,今年の出演者のラインナップは?
そして,今年の大トリを飾るのは??


去年のメンバーの時点でもうかなり申し分無いのだけど,
僕の希望としては,今年はほっちゃんとかゆかりんあたりにも是非出てもらいたいですね.
まああとは,やっぱり奥井雅美水樹奈々JAM Projectあたりは必須だろうなー.
最近,JAM Projectをよく聞いてます.今年はJAM Projectのライブにも行ってみたいっす.
「もっともっとーーーーーーーー!!」って感じで(笑)


ちなみに,去年のアニメロサマーライブのセットリストは,
↓こちらをご覧くださいませ.
http://d.hatena.ne.jp/colonel/20050710/1121022254