今年一発目の定期アニメレビューはこの作品かな

colonel2006-02-06

去年は、アニメ版AIRレビューを書きまくって
各所より非常に好評をいただいた当ブログですが、
今年一発目は、どうやら先日の記事に書いた、
このアニメのレビューに落ち着きそうです。


�����܂��`�K�[���E�~�[�c�E�K�[���`


この前テレビで見て、かなり気になったので、
某所より、これまでの放映を録画したものをお借りして、
先日生で見た回も含め、4回分を見てみたんです。


そしたら、これが結構面白い!w
何が面白いかと具体的に申し上げるのは難しいんですが、
タイトルが「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」、
つまり「姦しい」に由来していることからもわかる通り、
女性3人の三角関係という実に特殊な設定が、なかなか面白いです。
先日の記事にも書いたとおり、本来は主人公は男の子で、
その男の子と、女の子2人の三角関係、というのが本来の状況だったわけですが、
そこで、この主人公が女の子になってしまうわけですね。
こんな無茶苦茶なストーリーというか設定は類を見ないと思うので、かなり面白いです(笑)


別に僕は百合に興味があるわけでは全然無いのですが(笑)、
というか別に冷静に見ればそんな百合っぽくないし、
斬新なストーリーのアニメとして、楽しめそうです。


あとは、まあ、「これは良いやまとなでしこですね」ってことでw
最近堀江由衣に親近感が沸いているのは先日の記事でも書いた通りですが、
去年のアニメ版AIRの「みちる」以来、田村ゆかり嬢の演技にかなり惚れ込んでしまっているので、
これは、結構楽しめそうな感じです。
まあ、そもそも、以前からやまとなでしこは好きですし、
こんな記事も書いたりしているぐらいなので。


そんなわけで、たぶん今週からレビュー書くことになると思います(笑)
てか、ゆかりんツンデレですよ。幼馴染のツンデレですよ。
面白いわー、これw