ぐぐった結果がこれだよ!

当ブログではアクセス解析を実施しておりますが、
現在、「堀江由衣 武道館 セットリスト」という検索ワードで、
Googleから大変多くの方がご来場いただいております。


しかしながら、大変申し訳ありませんが、私は当該ライブに行っておりません。
黒ネコ同盟に入ろうか迷った時期はありましたが、結局入っていません。
基本アニソンオタの声優オタの私ではありますが、まだまだ踏み込んでない領域がたくさんあります。
その代表格が堀江由衣であり、田村ゆかりでもあります。
現在すでに3人の声優のファンクラブに加入しており、経済的に逼迫しているのも原因です。
使えるお金と時間が無限でないことが無念でなりません。


そんなわけで、来ていただいた皆さん、どうもすみません。
文句は、精度のいいクロールをしないGoogle先生にお申し付けください。


・・・て書いたら、またGoogle先生がクロールしちゃって、
ご来場される方が増えてしまうのかなあ・・・逆効果かも・・・。