こいこい7がやばすぎる

えと、今放映中のアニメに、「こいこい7」っていうのがあるんですが、
このアニメ、ちょっと僕個人的に、とてつもなくやばいんです。


まあ、このアニメの内容自体は、なんというか、
極めて低俗で、もう見るに耐えないような最低の内容なのですがw


やばいという大きな理由が1個、それに絡む副次的な理由が2〜3個ありまして、
どうやばいのか、本当ならばここに書きたいところなんですが、
ちょっとこの公のブログという場所には書きづらいので、
まあ、こいこい7の作品説明というか、はてなのキーワードのページでも見てみて、
わかる人だけ笑ってくださいw


それにしても、これはやばすぎる・・・・・・。
水樹奈々が・・・・・・よりによって水樹奈々が・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃