魔法少女リリカルなのは第12話の挿入歌

ざ・せかんどさんによる、今週のリリカルなのはの感想より

■ [アニメ]魔法少女リリカルなのは 第12話
2点(5点満点)。脚本に関してはすでにあきらめているのでもうどうでもいいが、水樹奈々さんの挿入歌『Take a shot』は良かった。

こちらのざ・せかんどさんをはじめ、多くの方のブログによりますと、
どうやら、魔法少女リリカルなのはの第12話で、
水樹奈々「ALIVE & KICKING」の収録曲「Take a shot」が大々的に使われたそうです。


ちなみに僕は、この回の「なのは」は寝過ごして見れませんでしたorz
来週はいよいよ最終回だそうで、どうやらまた挿入歌があるらしいです。
詳しい情報は入ってきてませんが、なかなかアツい挿入歌になるとの噂です。
そもそも奈々さんの歌かどうかも不明ですが、Tears' Nightとかだったらどうしよう、泣く。
(↑最近こればっかり)